埼玉県でspec ēspace/スペックエスパスはメガネの井上大宮店。

大宮店で先月イベントをしていましたスペックエスパスが

今年度のグッドデザインに選ばれました。




日本で唯一の総合的なデザイン・評価の仕組みである「グッドデザイン賞」。
1957年に創設され、シンボルマークの「Gマーク」は生活のさまざまな場面で見かけることができます。このグッドデザイン賞は、製品だけでなく建築、ソフトウェア、システム、サービスなど私たちを取りまくさまざまな「モノ・コト」を対象としていますが、その主旨はデザインに関わる企業や人々・地域社会を支援し、ともに発展することを目的としています。また、審査においては、多くの人から支持を得たデザインに贈られ、これからもデザインの可能性を広げることが期待されています。
spec ēspace「ES-1991」は、スタイリッシュな造形もさることながら、サングラスとしての効果や機能も確立しています。顔を覆うように成型された特殊ナイロン系樹脂はレンズの歪みを軽減させる機構で、有害な太陽光線から目を守ります。また、弾性のあるβチタンを使用しているため、フレーム全体で頭を包み込むような柔らかな掛け心地を生み出しています。実際にかけてみると、大きすぎずちょうど良いシェイプなので、どなたでも使いやすいサングラスになっています。(引用)

手に取られるお客様はまず軽いと第一声を上げられますが、掛け心地が良いところから
お求めいただくことが多いです。
大宮店のお客様は釣りをされる方がいらっしゃいます。偏光レンズで作製いただき、
画期的に使用しやすとお声を頂いています。
感染対策をしながら、アクティブな生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。