ゴールデンウイークも近づき、初夏を思わせる陽気のこの頃。
クリアフレームに掛けかえて、目元を涼しげに彩ってみてはいかがでしょうか?

各ブランドからクリアカラーが発売していますが、
今回は谷口眼鏡が作るブランド・ターニングから2型ご紹介します。


model:TP-338 size:48□21
col.04(ライトロゼ)、col.01(グレー)

やわらかな表情を作るボストンシェイプのフレーム。
上部の丸すぎないラインとクリアカラーが相まって顔なじみがよく、
はじめて丸メガネをかける方にもおすすめです。

フロントに高密度アセテートが使用されている分生地が薄くなり、
軽量で掛けやすくなっているのも特徴です。


model:TPK-3307 size:46□18
col.メガネの井上限定カラー

生地に色が入っていない、〝これぞクリアカラーフレーム〟といった
透明のフロントとグレーササ柄テンプルの組み合わせ。
こちらはメガネの井上でしか購入できない限定カラーです!

少し丸みのあるウエリントンはどなたにも合いやすいシェイプ。
小ぶりなので、お子さまや、お顔の小さい大人の方におすすめです。


店頭には他にも多くのクリアフレームをご用意していますので、
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください…!

井上眼科病院・他眼科、処方箋承っております。お気軽にご来店ください。

最新の入荷情報はインスタグラムでも紹介しております。
ぜひ、チェックしてみてください。



店内は新型コロナウイルスの対策として、

スタッフのマスク着用、消毒液の設置、カウンター・テーブルにアクリル板の設置、
フェイスシールドの着用、換気をしております。

また、ご来店をお考えのお客様にも感染防止のためにマスクをお持ちの方は着用をお願い致します。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。


**shop**
【住  所】〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-19-2 2F
【電話番号】03-5605-6214
【営業時間】9時00分~19時00分
【定休日】 日曜・祝日
【アクセス】東京メトロ東西線【西葛西駅】北口より徒歩5分