明日から開催の「Tomato Glasses/トマトグラッシーズトランクショー」より、
フライングで人気のモデルを紹介します。


初めてのメガネとしておすすめのトマトグラッシーズは、柔軟性と弾力性がある素材を使った壊れにくいフレームです。

曲がったり折れたりといったことが少ないので、今までお子様の眼鏡の調整頻度が多くて大変だった親御様にも嬉しい限りです。

どのフレームも約6~9gと軽量で掛けやすく、お子様のお顔の形状に合わせてテンプルの長さ、鼻パットの高さを調整できますので走り回ってもズレにくいです。

付属のバンドをつけることで、よりぴったりと掛けることができます。


バンド以外にも鼻パッドなどのスペアパーツとドライバーがついているので、ご自宅でもパーツ交換が可能です。

モデル:KIDS A
カラー:TKAC505

形は「KidsA」のオーバル型のモデルが定番人気です。

モデル:KIDS B
カラー:TABC503

最近では「KidsB」の丸型をお選び頂くお子様も増えています。

モデル:KIDS C
カラー:TKCC22

四角い形はキリっと見せたいお子様にお選びい頂いています。

トマトグラッシーズの特徴としてサイズ展開の幅広さもおすすめポイントです。

0歳乳幼児向けのレンズ幅35ミリのものから中学生向けの54ミリまで展開されているので、お顔にぴったりのものが見つかります。

各モデル色・柄が多いので、普段店舗にないモデルはカタログをご覧頂いての判断となりますが、今回は実物サンプルをご覧いただける機会となっております。

お子様メガネをお考えの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

トマトグラッシーズはお茶の水本店・西葛西店・札幌店でも取り扱っております。

井上眼科病院・他眼科、処方箋承っております。お気軽にご来店ください。

最新の入荷情報はインスタグラムでも紹介しております。
ぜひ、チェックしてみてください。

【コロナウィルス感染予防について】

メガネの井上大宮店では、コロナウィルスの拡散防止と、お客様へのご配慮で店舗間での以下の
対策を行なっております。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
・スタッフのマスク着用
・出勤後の手洗い、アルコール消毒
・店舗内の消毒
・フェイスシールドの着用
・店頭商品の消毒
・什器、検眼機、PC等の消毒

ご来店予定をされているお客様にも、感染防止のためマスクをお持ちのお方は着用をお願いして
おります。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------------------------------
【住  所】〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1 ベルヴュオフィス大宮2F
【電話番号】048-644-5771
【営業時間】10時00分~19時00分
【定休日】 日曜・祝日
【アクセス】大宮駅西口より徒歩3分