埼玉県さいたま市大宮区でORGREEN/オルグリーンはメガネの井上大宮店。



北欧デザインらしいどこか心を擽るそんなモデルと、遊び心を取り入れた

カラーセンスが年齢層関係なくご覧頂いておりますオルグリーン新素材イベントも

年内営業最終日、28日までとなっております。

軽量・耐久性・デザイン性を共感頂き、多くのお客様が手に取ってご覧頂いており、

新しいご自分に出会っていらっしゃいます。

今までに無い”軽さ”を是非、大宮店でご覧ください。


新素材イベントをご利用いただいたお客様には、素敵なノベルティーをプレゼント。

新年を新しいメガネで迎えるのも気持ちの良いものです!!



STORY
1997年に世界屈指のデザイン大国・デンマークで生まれた新進ブランド。
ブランドの創始者であるヘンリック・オルグリーンとプロダクトデザイナーのトビアス・ワンダラップが設立し、北欧デザインらしいシンプルで知的な雰囲気と、スポーティーながらも温かみのあるカジュアルカラーが特徴。
ORGREENといえばメタルフレームの内側と外側の2色使いですが、専属のカラーアドバイザーであるサアラ・リュセルが担当。洗練されたデザインはMADEINJAPANの技術力で製造。
QUANTUMシリーズは3Dプリンターで成型された全く新しいプロダクト。ミニマルに軽量化されたモデルは、インダストリアルデザインを落とし込んだ素晴らしいです。

インスタグラムを更新中です。コチラ