埼玉県さいたま市大宮でクレイトンフランクリンはメガネの井上大宮店。

陽気が暖かくなり、外出したくなる気候になりました。

緊急事態宣言中の鬱憤をアクティブに活動しているお客様も見受けられます。

室内にいる時間が長かった分、メディアにも出ていますが、視力の下がった傾向の方が増えています。

店舗でも検査時にそのようなお客様のご相談も増えた事は肌で感じていますので

春の日差しに軽やかに掛けれるCF-727が届きました。

何度かリピートを掛けていますが、すぐに店頭から消える幻のカラーです。

気分の上がるめがねで、快適な毎日を過ごしましょう!

【コロナウィルス感染予防について】

メガネの井上大宮店では、コロナウィルスの拡散防止と、お客様へのご配慮で店舗間での以下の対策を行なっております。
___________________________________
・スタッフのマスク着用
・出勤後の手洗い、アルコール消毒
・店舗内の消毒
・フェイスシールドの着用
・店頭商品の消毒
・什器、検眼機、PC等の消毒

ご来店予定をされているお客様にも、感染防止のためマスクをお持ちのお方は着用をお願いしております。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願いします。
____________________________________


✳︎✳︎ご予約を設けております✳︎✳︎

混み合う時間もございますので、別室をご用意しました。ご気軽に遊びに来てください。

___________________________________
メガネの井上 大宮店
住  所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目8番地1ベルヴュオフィス大宮2階
電話番号048-644-5771
FAX番号048-644-5772
営業時間
月曜〜土曜日 10時〜19時
定休日:日曜・祝日