大人用のメガネと丸いメガネが増えているキッズフレーム。
その中でも少し雰囲気の違うクラウンパント型のメガネをご紹介します!


omodok(オモドック)
model: little-111
size:44□18 col.CHYE

おしゃれなキッズフレームをお探しの方に人気のブランドomodok(オモドック)。
ころっとした丸メガネや六角形のメガネなどさまざまな形をリリースしていますが、
今回ご紹介するのはクラウンパントと呼ばれる形。
上部の形状が王冠(クラウン)の形に似ているとのことが名前の由来で、
少しクラシックな雰囲気を感じさせます。


デザイン性だけでなく機能性も十分で、
たとえば丁番にはβチタン素材の新開発ループヒンジを採用。
特殊な金属(βチタン)製で弾力性があり、テンプル(つる)がお顔の幅に合わせて広がります。
圧迫感がなく、フワッとした優しいかけ心地です。


万が一丁番やクリングス(鼻の金属パーツ)が壊れた場合は店頭でパーツ交換ができるので、
「修理している間メガネが掛けられない」という事態も防ぐことができます。


店頭には他にも多くのフレームを取り揃えています。
お近くへお越しの際にはぜひ実物をお試しください…!

井上眼科病院・他眼科、処方箋承っております。お気軽にご来店ください。

最新の入荷情報はインスタグラムでも紹介しております。
ぜひ、チェックしてみてください。



店内は新型コロナウイルスの対策として、

スタッフのマスク着用、消毒液の設置、カウンター・テーブルにアクリル板の設置、
フェイスシールドの着用、換気をしております。

また、ご来店をお考えのお客様にも感染防止のためにマスクをお持ちの方は着用をお願い致します。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。


**shop**
【住  所】〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-19-2 2F
【電話番号】03-5605-6214
【営業時間】9時00分~19時00分
【定休日】 日曜・祝日
【アクセス】東京メトロ東西線【西葛西駅】北口より徒歩5分