7月も終わりに近づき、暑い日が続いています。
今回は夏の薄着にも合う、すっきりとした印象のハーフリムフレームをご紹介します。




AKITTO(アキット)
model:pin18-n
size:43□24 col.LM

花びらのようなレンズシェイプが特徴的な“pin18”。
下半分をフチなしにすることで、すっきりとして軽やかな印象でかけられます。
さらにAKITTOらしいやわらかなラインと小ぶりなサイズが
女性らしさを引き立てます。

右のテンプルエンドはスワン、左のテンプルエンドはリップの形になっていて、
メガネをたたんだ時もかわいらしいフレームです…!




AKITTO(アキット)
model:pin18-u
size:43□24 col.DB

先に紹介した“pin18-n”と同型のレンズシェイプで、下半分にリムがあるタイプ。
近用のメガネとして使う際には、遠くを見る時に視界をさえぎらないというよさがあります。

アンダーリム(フチが下半分のフレーム)のモデルで、
かつ可愛らしいものは多くありませんので、お探しの方はぜひお早めに。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております…!

井上眼科病院・他眼科、処方箋承っております。お気軽にご来店ください。

最新の入荷情報はインスタグラムでも紹介しております。
ぜひ、チェックしてみてください。



店内は新型コロナウイルスの対策として、

スタッフのマスク着用、消毒液の設置、カウンター・テーブルにアクリル板の設置、
フェイスシールドの着用、換気をしております。

また、ご来店をお考えのお客様にも感染防止のためにマスクをお持ちの方は着用をお願い致します。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。


**shop**
【住  所】〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3-19-2 2F
【電話番号】03-5605-6214
【営業時間】9時00分~19時00分
【定休日】 日曜・祝日
【アクセス】東京メトロ東西線【西葛西駅】北口より徒歩5分